研ぎ汁

ツイッターで一人で何回も何回も盛り上がりがちな話題を吐き出すところ

ユニバーサルソルジャー感想

数年前にドルフラングレンにどハマりしたときに見た映画たちの感想の行き場がないのでそのまま貼ることにした。


----ここから感想(当時の原文ママ)----


まずヴァンダムもドルフもクッソ若くて死んだ。なんやこれピチピチやんけ……エクスペからハマった身からするとこれクソ若いなちくしょう身体もピチピチや!!乳がでかい!!乳が!!!


ほぼドルフ目的で借りてきたけどヴァンダムがクソ可愛かったわい。感情ないロボットみたいなやつが感情得ていく描写ほんと好きだからダメ。ご飯食べるところのヴァンダムなんなの?ポップコーンそんなに美味しいかい養ってあげたいわ。


あと尻。やっぱり尻かあ……。冷却室は乳比べかと。絶妙に隠れる股間。みんな寒そうだなあ乳首も立ちますよ。


ドルフのクレイジーサイコ軍人はたまらんわ。絵に描いたようなサイコ。キャッチボールするか!のところは笑ったよ。ヒロインもゴミ捨てるかのように手榴弾捨てるから笑った。


農業用の機械って人一人ミンチにできるレベルのパワフルさなの…?普通止まらないのああいうのは?ミンチになったのに続編に出ちゃうの?みんな老けるし。謎だ。

内容は普通にというか期待以上に面白かったです。コマンドーくらい単純明快なストーリー嫌いじゃないよ。2周したわ。